オラクル清掃部

床ペロが特技のPSO2プレイヤーがPSO2について色々書きます

コレクトファイル「レボルシオコレクション」を使った金策

誰にも言わずにひっそりやっていた金策ですが他所のブログ様と某匿名掲示板でばらされちゃったので公開します(´・ω・`)

正直すぐに認知されて儲からなくなると思ってたのでこの方法で稼げなくなったとしてももう十分です(震え声

あとこのブログの知名度的にここでばらしても絶対に影響ほとんどないでしょうし('ω'`)

 

具体的な手順

  1. プリンさんからレボルシオコレクションのシートを何でもいいから3枚貰います
  2. レアドロップ率250%やデイリーブーストなどを活用してレアドロ率を上げておきます
  3. 敵エネミーがたくさん沸くクエストをクリアしてシートのノクスNTを3つコレクトします
  4. ノクスNTを取得したらレボルシオコレクションのシートを全て破棄します
  5. 1~4を繰り返しノクスNTを量産します
  6. エンペ・エンブレイスが付いた武器を使いノクスNTを+30ぐらいまで強化します
  7. マイショップで強化したノクスNTを売り捌きます

 

自分で作ればよくね?って思うのですが何故か売れます

強化に多少メセタを使いますが使った費用以上の価格で売れていくので収支はプラスになっています

大和緊急や雨風緊急でシート枠が無い人が多いからなのかノクスNTを量産して強化する手間が面倒なのかは分かりませんが・・・

ないとは思いますがノクスNTを量産する方法があまり認知されていなかったとかが売れる理由だとしたら広まった瞬間に大暴落しそうで怖い('ω'`)

あとエンペ・エンブレイズの相場でも変動しそうなので雨風緊急が終わった後もエンペ・エンブレイズが安定して供給されるクエストが配信されるかどうかが気になるところです