オラクル清掃部

床ペロが特技のPSO2プレイヤーがPSO2について色々書きます

デイリーロドスの日

今日はデイリーオーダーでバルロドスが来ています

f:id:yukaperopso2:20160505202450p:plain

矢印が本日のロドスオーダー

画像ではVHの250kのが写ってますけどSHの130kの方も来てますよ

ヴァーダーソーマとか溜め込んでるのは気にしないでください('ω'`)

ところでこのデイリーロドスなんですがVHの方は一定周期で必ず来るらしいです

その周期というのが6日周期×15回+3日だそうです

どういうことかというとデイリーロドス15回目までは6日毎に来て15回目のデイリーロドスが終わったら次の16回目のデイリーロドスは3日後に来るってことです

この周期を覚えておくと次のデイリーロドスの日まで溜め込んでおいて他のデイリー(SHロドスや海岸探索など)が来たら一緒に消化しようとか出来そうですね

いちいち覚えてらんねーよって人はツイッターでデイリーロドスのbotがありますので利用するといいと思います

https://twitter.com/vhrodos_250k

私もありがたく使わせて貰ってます

こういう人の役に立てるイケメンになりたい('ω'`)

昨日海岸探索が来て更に今日SHロドスまで一緒に来て美味しかったので紹介してみました

大分前から出てる情報だから今更過ぎるかもしれませんね(´・ω・`)