オラクル清掃部

床ペロが特技のPSO2プレイヤーがPSO2について色々書きます

久々のチャレンジクエスト練習

前回も書いたとおり今週からチャレンジマイル100%期間来ました

実装されたばかりのように共通シップ全部埋まって入れないみたいな状態には流石にならなかったですがやりこみとビギナーのいくつかのブロックは埋まってました

色々と覚えることが多くて敷居が高いチャレンジクエストですが人が増えて嬉しい限りです

今回は久々なのでビギナーで練習

「始動」の方でタゲ取りと管理を宣言してやらせて頂きました

なお3回やってM5、M3、M7終了で管理練習出来なかった模様(´・ω・`)

チャレンジ初めてだっていってた初心者さんいたしビギナーブロックだし仕方ないですね

初心者さんだって言ってた人より死にまくってる人もいましたが('ω'`)

とはいえM7鳥まで行ってタゲ取り練習だけは出来たので良かったです

時間がいっぱい取れる土日までには募集乗っかれる様にしたいなぁ(´・ω・`)