オラクル清掃部

床ペロが特技のPSO2プレイヤーがPSO2について色々書きます

第41回のPSO2放送局のお知らせが来てます

お知らせはこちら

http://pso2.jp/players/news/?id=8631

会場はこちら

http://live.nicovideo.jp/watch/lv258601429

 

前回は27時間放送とか頭SGNMかよって言いたくなる放送時間だったようですが今回は20時から3時間のようですね

それでも結構長いなって思うんですがもうちょっと短く出来ませんかね('ω'`)

お便りコーナーとかいらないんじゃないかって毎回思ってたりします

アップデート情報や実機プレイは見たいんですけどね

特にアップデート情報は生で見ないとビジ戦で勝てないですし('ω'`)

あとお知らせページの実機プレイの項目でさり気なく4人プレイ用に調整されたバージョンでプレイするってあるんですけどもそれが出来るなら4人用クエストとして実装した方が良い様な気がするんですがどうなんでしょうね?

12人用のレイド系緊急クエストって寄生ガー破棄ガーって毎度のごとく某所で言われ続けてるようですし4人クエストなら仮に寄生がいてもキックできるし信頼できる身内だけで組むというのもやりやすそうですし良いと思うんですけどね

ちょっと脱線しましたが以上!

タイムシフト予約忘れずに!