オラクル清掃部

床ペロが特技のPSO2プレイヤーがPSO2について色々書きます

アニメPSO2のキャラがゲーム内に登場!?

公式見たら明日のアプデでアニメに登場したアイカがゲーム内で登場するようですね

思ったより大分早かったですね

ストーリーボードにも早速登場するようです

それから20日にはイツキ・SORO・RINAも登場するようです

Suのはずのアイカがフォメルギオン撃ちだしたりフローレンベルグでダークファルスの中に入って救出だとか色々滅茶苦茶でしたがなんだかんだで面白かったので楽しみです

パートナーカードを3キャラで集めるのくっそめんどくさそうですが('ω'`)

また、同日デラックスパッケージも発売です

イツキ達のなりきりセットやラッピーエッグが入手できます

ラッピーエッグは性能によっては某所が大荒れになりそうな気がするんですが大丈夫ですかね('ω'`)

PS4版もサービス開始とのことなので今から楽しみですね